天気

みなさん、おひさしぶりです!

長い間お待たせしました!なかなか時間がとれずご無沙汰していましたが、書きたいことが溜まって来たので更新したいと思います!

 

さて、タイトルの通り天候です。

 

9月に来た僕は春スタートです!

ん?と思った方がいらっしゃるかもしれませんが、オーストラリアの季節は日本と真逆なのです!夏が冬、冬が夏です!

サンタがサーフィンしてるくらいです!

 

さて、ブリスベンの気候ですが一年を通して、雨があまりふらずかなり暖かいです。

冬でも15度はあり、来た当初はギリ半袖でも外を歩けました。

 

そして、気候ですがとても乾燥しています。

春になると乾燥クリームを塗らないと肌カッサカサですね!

 

たまーーーーーに雨が降ります。

一度降ると大量に降って一瞬で止みます。

 

天気の話いかがでしたか?

次回はすぐに更新できるようにしていきたいです!